2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

急いで〜〜〜〜!!! と、工場にお願いしていたレオタード類が やっとやっと入荷してまいりました〜〜!! まずは速報!!一番人気お子様用レオタード フラワーフェアリーが入荷です♪ 一部サイズの入荷がなかったのですが、 人気のピンク115、125セン…

グリシコ人気のスカートが再入荷!ツートンカラーで、 ちらっと見えるのが素敵です♪ http://www.365ballet.com/skirt-3500-2.htm 今日は真夏の暑さです。。。 夏物のワンピースを着てきたけど、 ちょうど良い感じ!この季節になると、 息子が臭い(爆)。 男…

5月20日〜5月27日の間 グリシコトウシューズのご予約を承っておりますvvこの期間にご予約いただくと、 お届けは9月頃になります!お得なご予約割引もありますので、 ぜひぜひご利用くださいませ♪ ▼グリシコトウシューズ予約 http://www.365ballet.c…

こんにちは。 せっかくの週末だというのに、 どんよりとしたお天気・・・ たまった洗濯物が乾きません〜〜でも、憂鬱な気分を吹き飛ばすお得情報雄を どーんとお届けいたします!本日も最後までお見逃しなく〜〜〜 待望の再入荷!! 予定をやや早めて、 ロシ…

こんばんは。まだGWの連休が続いるという方もいらっしゃるでしょうか。当店は暦通りのお休みでしたので、 昨日から業務を再開!とはいえ、もう明日はお休み。 なかなか体が仕事モードにならず、困ってしまいます。とはいえ、今日は見逃せないお得情報をお…

な、な、なんと1280円均一(税込)巻きスカートの販売です!! http://www.365ballet.com/sk-0905すごく素敵なんです・・・ デザインも、生地も。 なーのーにー。 縫製が荒いんです〜〜〜〜 もったいない〜〜!!!縫製工場の新人さんがまかされたらしいので…