2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ががーん。

先日、スターターセット用にっていろいろ荷物が到着したばっかりなのに。 ・・・・・はっ!!!! と気がついたらないんです〜〜〜〜 ないんです〜〜〜 何がって。 子供用タイツがー。 ワー。 セットは、あくまでもセットだからこのお値段での提供なんです。 …

月曜なのに。

雨ですね・・・ どよーん。 いやいや。 どよーんとしてる場合じゃないです!! 今週もがんばっていきましょーvv そういえば、新商品もかなり届いてるんですけど、なかなか時間が取れなくて、 紹介できないんですよね^^; この前やっとアップした新作はホ…

寝すぎると、体が重くなるのは私だけ? 木曜は、せっかっく久しぶりに週中のお休みだったのに、 なんだかぐーぐー寝てしまいました。 午後2時から6時までぐっすり!!! (ソリャネスギデショ) そしたら、なんだか体が重くて。 血液が鉛に変わったようなどんより…

きたー!

何が。 それは、荷物がvv どかーんと。 あわわ。 今度は中国からですよ〜〜。 人気で完売のサイズが出ていたお子様用レオタードも どーんと入荷! 待ってました〜〜〜〜 スターターセットの中でも一番人気の5000円セット。 キューピットデザインと、ふ…

安い!

あたたかい春ですね。 どうも鼻水が。 風邪なのか?花粉なのか? もうどっちでもいいか(イイノカ?) 先日、当社のアメリカ在住のバイヤーからたくさんの荷物が届きましたvv もーあけたくてあけたくてw 店長!仕事後回して、この箱開けてもいいですか?! い…

不思議なさわり心地。

今日は新しいトウパッドをご紹介v サンシャのものなのですが。 ピンクがかわいい(イヤイヤチュウモクスベキハソコジャナク) 今までにない質感なのです。 なんというか。 シリコントウパッドより硬いかな。薄いし。 とはいえ、ウレタンよりもしっかりしてるし。 これと同じ素材…

対策はお早めに。

毎年、すごいんです。私。 何がって。そ、それは・・・ 日焼けです〜〜〜 ワー。 もともとメラニン色素が豊富な肌なので。 子供のころは、真っ黒。ゴボウといい勝負(笑)。 大人になってからもかなり焼けます。 そして昨年。 息子らの野球の応援にいそしみま…

白黒つけようぜぃ。

ではなく。 前々から、スタッフで疑問がわいておりました。 お子様用タイツのカラーについてです! 写真のモデルは、一見するとホワイトのようですが、ピンクを着用してます。 お教室でも、ちょっと前はタイツはピンクって決まっているところも多かったと思…

皆様こんにちは。 あわわ。 お久しぶりです。 なんというか。 春は忙しいですね。 と、いきなり言い訳してみたり^^; この前、冬だと思ったのに、もう春です〜!! 今日は東京もぽかぽか。 2月の末にグリシコからどーんと荷物が!! お待たせしていたトウ…