対策はお早めに。

毎年、すごいんです。私。
何がって。そ、それは・・・
 
 
 
日焼けです〜〜〜
ワー。
 
 
もともとメラニン色素が豊富な肌なので。
子供のころは、真っ黒。ゴボウといい勝負(笑)。
 
大人になってからもかなり焼けます。
 
 
そして昨年。
息子らの野球の応援にいそしみまして。
 

全部しみ予備軍・・というかもう予備ではなく完全にしみですよ!!
ワー。
メソメソ。
 
紫外線対策、今年はもうそろそろはじめます!!
バレエも、やっぱり色白がいいですよね。
こんがり小麦色の白鳥・・微妙だ(爆)。
 
 
そんなわけで、姉妹店セレクトショップミニヨンにて販売中の、こんなの買っちゃいましたww
 

 http://www.rakuten.co.jp/mignon/814595/972791/
こちら、UVストール。
軽くて薄いので、くるくるっと丸めてしまえるのがグーb
 
  
 

http://www.rakuten.co.jp/mignon/814602/972878/

 
そしてついに、バイザーデビューです(笑)。
こちら、頭のところが取れる!!
おお!蒸れ知らず(笑)。
 
見た目?
気にしてる場合じゃないですよ。
毎日自転車通勤ですからね。
今ほしいのは自転車のハンドカバー。
でも、これ付けちゃうとほんとおばちゃんくさい自転車になっちゃうなぁと
ささやかな抵抗中。

 
ムダムダとかいわないで〜〜〜〜。