2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい?

今ふと、本日の表題「そんなバナナ」が頭に、ぽんっと浮かびました(笑)。 なんだっけ?? ・・・そんなバナナ・・そんなバカナ・・・ 昭和の匂いがぷんぷんします。 さて。そんなことはさておき! もー、びっくり仰天です。 昨日お伝えしました、フラワー…

もう下旬?!

あわ。 もう、今日は21日じゃないですかっ。 早い!早すぎる!! なんだか、今年は微妙なお天気が続いてますね。 世界的にも異常気象。 地震にハリケーンに。 でも!今日はぴかーんとさわやか〜〜〜☆ 毎日、こんな天気が続けばいいのにvv 洗濯物も全開! …

終わりました〜。

なんだか、あっというまに終わりましたね。 GW。今年は、なんだか飛び石の「プチ連休」でしたね。 我が家はメルマガでの宣言どおり、雨の中ショートコースを回り、その後秩父でキャンプしてきました。 翌日はぴかぴか天気で。 さらに、後半は主人の実家へ…

うわー!

びっくりした。 だって、もう5月ですよ?! いつの間に・・・ 最近、とっても忙しくて、毎日があっという間に過ぎていきます。 ひー。 紫外線対策しないと〜〜〜〜〜 やーけーるー さてさて。みなさま、お忘れではないですか? 9月から10月ごろ入荷予定…