懐かしい?

今ふと、本日の表題「そんなバナナ」が頭に、ぽんっと浮かびました(笑)。
 
なんだっけ??
 
・・・そんなバナナ・・そんなバカナ・・・


 
昭和の匂いがぷんぷんします。
 
 
 
さて。そんなことはさておき!
 

もー、びっくり仰天です。
昨日お伝えしました、フラワーフェアリーのレオタード。
な、な、なんと!!
販売からわずか半日で、125センチが全色完売となってしまいました・・
 
 
アワワ。
 
 
 
緊急追加入荷を予定してますが、おそらく入荷は6月頭。

 
また、メルマガ流しますから、ご登録くださいませ〜〜〜
 
 
 
 
そうそう。
最近、当店でひそかな人気が、男の子〜男性用のバレエ用品!
 
タイツ、スパッツ、ブラックのシューズなどなど。
足つきのタイツは、発表会でも使えるお品でーす。
 
 

http://www.365ballet.com/boy-top.html
 
 
意外と、男性用のバレエ用品って、取り扱ってるところが少ないんですよね。
安価にお買い求めいただける当店をぜひご利用くださいませvv
 
 
さ、今日もいい天気だー!
 
 
って、私天気に左右されすぎですかね^^;
どうも、低気圧が近づくと、体調が・・・って、私はおばあちゃんか(笑)!
 
昭和生まれですけど、そんなに年寄りではないんですよ(ホントホント)