2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエ用品アンケート。

最近、新作を海外に発注するために、サンプル品をお客様にご提供して感想を聞いたり、いろいろがんばってます。 その中で、アンケートを実施することに! アンケート第一弾は、「バレエ用品アンケート」 ご注文の中のよくある質問が、体重、身長を記入の上、…

こ、これは!

いよいよ夏休みも終盤です。 我が家は子供たちが私の実家に2人で旅立ったので、毎日がんばって仕事します! 子供がいると、やっぱり時間にしばられます。 なので、この自由!わーい! そして、実家から戻ったらもう学校v やったー!VIVA給食!! **…

人気なんです!

今日、山のように海外からの荷物が。 わくわく。 あけるのは楽しみ♪ 今回の分は、新商品より主に再入荷の商品。 完売していたあれやこれやがごっそり届きましたv その中でも人気のこの商品! TINGのシリコントウパッド。 入荷するとすぐに完売しちゃう…

入荷です!

皆様、お久しぶりです! 長いお盆休みをいただいておりましたが、本日より通常営業となりました。 どうぞ皆様、お買い物にきてくださいねっ。 さて。 本日出社すると、あれやこれやと商品が入荷されてました。 そうです。 当店、輸入商品がほとんど。 外国に…

これ欲しい!!

毎日暑いです。 脳みそがとけるぐらい暑いです。 ヒー。 そしてなぜか、会社の空調が微妙・・・。 18度設定なのに、体感温度は25度以上! 非省エネなのにクールビズ温度(笑)。 とってもアットホームな会社なので、私は最近はだしです(コラコラ)。 だって、…

どうなんだ。

新作のハイネックレオタード。 なぜかMばかりが売れて、Sだけが残ってしまった。 なぜ〜!? というわけで、本日Sを試着。 164cm、45キロの私。 普段の服は、7号サイズの痩せ型です。 えいっ。 ・・・入る! とはいえ、やっぱり、ちょーっとだけ…

難しい!

昨日新商品でアップした商品。 これが、難しい。 何が難しいって、まずはどうきるか(笑)。 それは分かったものの、写真と文字で、どうお客様にお伝えするか。 これがまた難しい! すっごくかわいくってお得。 だって、2枚セットで900円のウェストゴムス…

品薄なんです。

6月入荷分のグリシコのトウシューズ。 これが、現在かなり品薄なんです。 もともと入荷も若干少なめだったのです。 とはいえ! 今までにない在庫状況です。 せっかくお問い合わせいただいても、あれもないこれもないでは・・ と思い、せっせと完売になった商…

18回目。

ニュースで、清里フィールドバレエの18回目の公演についての特集をしていました。 普通に考えても、野外でバレエ!! 信じられないですよね? だって。雨が降ったら滑りますよ?! しかも、清里は高原。 夜露がステージに集まれば・・やっぱり滑りますよ?!…

思わず買い!

姉妹店で取り扱いのターバン型へアーバンド。 試作品が来たときから、実はこっそり狙ってましたv そして今日、ついに購入! ・・・・いい!!これ、めっちゃいいです! 普通にバンダナとかで三角巾作ると、ぽろっと取れたりしません? とはいえ、普通のヘア…