思わず買い!

姉妹店で取り扱いのターバン型へアーバンド。
試作品が来たときから、実はこっそり狙ってましたv
そして今日、ついに購入!
 
 
・・・・いい!!これ、めっちゃいいです!
普通にバンダナとかで三角巾作ると、ぽろっと取れたりしません?
とはいえ、普通のヘアーバンドだと締め付けがきつかったり。
髪のボリュームに負けてしまったり。
布タイプのヘアーバンドも、上の押さえは良くても、首元からしゅるっとあがっちゃったりしませんか?
ちなみに、私は絶壁頭のボリュームヘア(最悪。とほほ)なので、なかなかぴったり来るへアーバンドに出会えなかったのですよ。
でも、これはいい!
首のところはゴムで細めなので、しゅるっといくこともなく。
しかも、バンダナ風に大きめにとられた布が、さっぱりとしかも自然に髪のボリューム押さえてくれますv
ちょっとお手伝いさん風に見えてしまうのが難ですが(笑)。
私はぜんぜん気にしませんけど(イイノカ?イイノデス。)
バレエのレオタードとは多分あいませんけど(爆)、ショートヘアーでばらばらと来る髪が気になる人には相当お勧めです!!

http://www.rakuten.co.jp/mignon/814602/948203/
 
発送作業のときも、家で家事するときも、いい感じです。
汗かくから、洗い替えにもう一枚買っちゃおうかな♪