2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨です。

朝からざーざー降っています・・・ すごい雨です。 明日から一泊で家族旅行。 目的は、スキー。 せめて雪に変わって〜〜〜〜 と、切実に思う山本が本日もお届けいたします。 先日、素敵な巻きスカートが入荷されてまいりました! お写真では、なかなか伝わら…

こんばんは。 今週は、火曜日に突然パソコンがうんともすんともいわなくなりまして・・・ ガビーン 皆様ご存知のとおり、 ImportBalletSupplyは、受注管理もHp作成も、WEB上ではなく、 一件一件、こつこつと手作業で行っているサイトなので、 パソコンがダウン…

【重要】ハードディスクエラーにつきまして。

平素よりImportBalletSupplyをご利用いただきありがとうございます。 昨夜より、弊社パソコンに障害が生じました為、 お客様からのご注文・お問い合わせメールの確認、 HPの更新が出来ない状況となっております。大変申し訳ございませんが、復旧には本日いっ…

トウシューズご予約受付中!

こんばんは!今日の東京はとっても暖かい・・・というか 怖いくらいに気温が上昇した一日でした。 とはいえ、朝はしとしと雨が降っていて寒かったので、 通学路の旗振り当番だった私は、防寒のため着込む着込む・・・ 午後2時ぐらいには、席で腐りそうにな…

ご予約受付開始です!

こんばんは。 今年の冬は本当に寒いです!! 朝、布団からでるのに、ものすごい勇気が必要です・・ しかも、ついに来ましたね・・・インフルエンザですよ〜〜〜 まさに、招かれざる客!! 私の姉も昨日から寝込んでいます。 予防注射を打ったはずなのに、ば…

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 いよいよ新年。 年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか? 私は実家めぐりで、子供たちのお年玉集め・・・ではなく、 良い嫁、良い娘ですごしてまいりました。 やっと仕事始めで、なん…