2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でもキュートvv

お子様用のシンプルレオタード。 今まではブラックのみのお取り扱いでしたが、今月新色が登場なのですv パステルカラーがキュートな全5色展開になりましたー! それを記念して、なんとなんと!!! 税込み2500円にお値下げなのです。 サイズも115c…

華やかですv

NARIから、新作のウェストゴムスカートが入荷されました。 これが、素敵なんです。 全5色。 パステルカラーが華やか〜。 ブラックのレオタードも簡単にイメージチェンジ! しかも、お値段なんと2000円ぽっきり。 て、店長!!いいんですか?!こんな…

ヤン・リーピン

先日、情報番組で、中国の舞踏家『ヤン・リーピン』さんが出演してました。 ・・・・シャングリラ、是非みたいです!!! 孔雀の舞は世界中で絶賛されているらしいですね。 ほんとに、ほんのさわりの部分をちょこっとだけ。 手だけ。 なのに、優雅で、ほんと…

こうなると。

グリシコのトウシューズ。 9月末に入荷したばかりだったのに、もうかなり売れてます。 わー。 ど、どうしましょう。 すでに、箱は入荷の3分の1程度になってしまいました・・・ さて。 ちょうど良いサイズのトウシューズがない場合は、どうすればよいのか。 …

廃盤なんです。

廃盤第2弾は、ベロアの縁取りのキャミソールレオタード。 2800円にお値下げしてます。 第一弾はやはり胸元ベロアのキャップスリーブレオタードでした。 なんで立て続けにベロアを使用しているレオタードが廃盤になったかといえば。 サイズ調整が非常に…

シュラグが入荷です!

週末に、めっちゃかわいいシュラグをアップしました。 ふわっと軽い感じでで、やわらかくて。 バレエのウォームアップウェアとしてはもちろんのこと、 普段お部屋やオフィスでちょっと羽織るのにもかなり重宝しそうな感じですvv http://www.365ballet.com/…

素敵です。

先日、雑誌SAITAで、いわずと知れた吉田都さんのインタビュー記事が掲載されていました。 それにしても・・ほんとに綺麗。 綺麗・・というよりキュートですvv 単身ヨーロッパに渡って、プリンシパルをあんなに長い間勤め上げることができるなんて。 …

拡大です。

金曜深夜、NHKの芸術劇場、ごらんになりました? 40分の拡大枠で、世界最高峰 ボリショイ・バレエとマリインスキー・バレエの特集でした。 盛りだくさんでした。 結局日付が変わるまで、鑑賞してしまいました。 それにしても。 テレビの画面からとはい…

素敵ですv

なんだかあっという間に10月第1週が終わろうとしています。 早い!早すぎる! 10月という区切りに、あれもこれもと計画していたことの半分も終わってません。とほほ。 さて。 気を取り直しまして。 なにしろ忙しかった一番の理由はトウシューズ! 世間…