でもキュートvv

お子様用のシンプルレオタード。
今まではブラックのみのお取り扱いでしたが、今月新色が登場なのですv
パステルカラーがキュートな全5色展開になりましたー!
 
それを記念して、なんとなんと!!!
税込み2500円にお値下げなのです。
サイズも115cmから155cmまでと幅広く。
洗いかえにも是非1枚持っておきたいレオタードです。
しかも。
しかもしかも。
 
ウェストゴムスカート(1500円)とセットなら、3500円になっちゃいます。
 
 
わーー。
店長。ほんとにいいんですか!!
と、またもあわてる私。
最近、当店に価格破壊の嵐が吹き荒れております。
 
もちろん、ものにはこだわりを持ってます。
安いから悪いっていうわけではありません。
商品として店頭に並ぶまでには、何度も何度も工場とのやり取りがあるのです。
無理を承知で、164センチの私が155cmお子様用を着用してみたり(イタタ)
息子たちにフリルのついたレオタードを着せてみたり(イタタタター)
 
主婦目線、母目線からいうと、子供は汗をかく!
がんがん洗濯したい!
というときに、値段の高いものは「洗濯機大丈夫」って書いてあっても、心配だから手洗いかな〜って。
でも、安かったら、もうがんがん洗えますvv
しかも、この値段ならレオタードの定価の3分の1程度。
つまりは、3枚買えちゃうわけです。
今日乾かなくても、大丈夫って心強い(笑)。
 
バレエ用品って、意外と高価なものも多いです。
でもでも、それが負担になって、レッスンを続けていくのが親にとってつらくなっては本末転倒。
上手にネットを利用して、いいものを安く手に入れてくださいね〜♪
 

http://www.365ballet.com/leo-ch-16.htm