2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何度も試作。

そしてついに完成! 半そでと長袖のシンプルレオタード。 基本の形。 でも、袖とかぴったりしてて、シルエットはとっても綺麗なんですよ〜。 色は長袖も半そでもブラックとネイビーの2種類v 私は長袖が好みです。 そでがあるレオタードって、つくりが難し…

お試しに。

先日新しいレオタードが数着入荷。 厚めの生地で、ウェスト部分がリブ編みになってるんですv 試着してみたところ、半そでタイプはかなりいい感じ。 リブといっても、目立つわけではなく気持ちよくフィットします。 実はこのレオタード、カペジオのレオター…

ぴったりは難しいので。

トウシューズの先につめるトウパッド。 いろいろあります。 今年人気なのは、シリコントウパッドだったような。当店でも、グリシコ製(すでに完売。ゴメンナサイ。入荷は来年です)、TING製の2種類の取り扱いがありましたが、すごい勢いででていきました。 …

特集でした。

ふとテレビをつけると、Kバレエの方々がたくさんでています。 たけしの誰でもピカソ。 熊川さん、バレエがほんとに好きなんですね。 彼がすごいと思うのは、自分もすごい。そして現役。なのに、しっかり後継を育てようとしているところだと思うのです。 そ…

実施中!!

というわけで。 お久しぶりです。 すっかり日記を更新する時間がとれず><。 私は毎日何をしているのでしょう。はて。 なんだか、もう怒涛のような毎日が過ぎています。 光陰矢のごとし。 ピュー。っと!! なんのキャンペーンかといいますと! 『レビューを…