お試しに。

先日新しいレオタードが数着入荷。
厚めの生地で、ウェスト部分がリブ編みになってるんですv
 
試着してみたところ、半そでタイプはかなりいい感じ。
リブといっても、目立つわけではなく気持ちよくフィットします。
 
実はこのレオタード、カペジオのレオタードも縫製している工場からの輸入なんです。なので、品質には自身あり!
 
というわけで、中国製なのですがサイズ展開がアメリカ。
で!
こちらをモニターいただける方に格安でご提供中なのですvv
どうもキャミソールタイプは、胸回りが大きめのような気が。
とはいえ、すでにモニターいただいた方からのご意見では、大き目ながら見えてしまうようなつくりではないといううれしい意見もいただいてます。
 
うーん。
私、何せ胸板が薄いため(トホホ)、みなさまにぴったりの着心地がどうなのかお知らせするのがなかなか難しく^^;
 
ご購入、ご感想、おまちしておりまーす!
 

http://www.365ballet.com/sample-leo.html