2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全員プレゼント企画!

全員プレゼントというと、 なぜか子供のころに愛読していた「りぼん」 を思い出します。 本日14時〜27日10時までのご注文者様に ぱっちんぴんか、カスタマイズ用のミニモチーフをプレゼント★ミニモチーフの種類は 当店にお任せくださいね♪ さて。 イン…

やっとやっと夏ですよ! ぴかーんと晴れて、暑い!梅雨は気持もうつうつするので、 太陽をたくさん浴びると元気が出ます♪とはいえ、 微妙な年齢なので(笑)、日焼けには要注意!スーパーロングアームカバーをして 自転車通勤してます。 今週末は海の日です…

うわーーーー

ついにそこまで、 もうそこまで来ましたよ・・・きゃーーーーそう。 それは夏休み(笑)ついこの間春休みだと思ったのに、 もう夏休み。 しかも、長い長い休みですよ・・・ そうめん・ラーメン・焼きそば・うどん・スパゲッティ これが毎日繰り返されるわけ…

今日はなんと七夕! 日々の生活に追われて なんとなんと笹も飾らずに今日が来てしまいました・・・願い事、ここに書いちゃおうかしら。・・・・サマージャンボで大当たり!が出ますように〜〜〜 あはは。 だめですかね。当店では 子供用のスターターセットが…

大人気の商品が再入荷されてまいりましたvvストレッチパンツシリーズ3種類です! 私は部屋着にとスカート付ロングパンツを買いました。そしてこれがいいんですよ〜!このシリーズの一番の売りは、 ウェストVシェイプなところ。お腹回りをすっきり見せつ…

セール!

いよいよ今日から7月! 夏だ〜〜!! セールだ〜〜〜〜!と、元気いっぱいにお届けしようと思ったのに、 なんだか微妙な梅雨ゾラ・・ 梅雨っていつまででしたっけ? あー。 さわやかな空が恋しい。。 とはいえ、 今日からインポートバレエサプライでは グリ…