素敵ですv

なんだかあっという間に10月第1週が終わろうとしています。
早い!早すぎる!
10月という区切りに、あれもこれもと計画していたことの半分も終わってません。とほほ。
 
 
さて。
気を取り直しまして。
なにしろ忙しかった一番の理由はトウシューズ
世間ではどうやらグリシコのポワントが非常に品薄とのことで。
かなり大量の注文を毎日いただき、それをさばくのに精一杯。
こ、腰が・・あたた。
トウシューズの箱、重いんです(爆)。
 
すでに完売のサイズがでてしまっているものの、全体的にはまだトウシューズの在庫はちゃんとあるので、お考えの方、まずはお問い合わせくださいませねv
 
 
さてさて。
トウシューズとともに、レオタードやスカート、その他雑貨もうれしい再入荷です!
↑のような理由で、なかなか情報をアップしたり、メルマガを流したりできずごめんなさい><。
とくに、前回入荷が少なかった人気のスカートもうれしい再入荷♪
さすがグリシコ!
シンプルなのにエレガント。
そして、巻きスカートのようなのに、ウェストゴム!
お勧めの一枚ですvv


http://www.365ballet.com/skirt-3500-2.htm