廃盤なんです。

廃盤第2弾は、ベロアの縁取りのキャミソールレオタード。
2800円にお値下げしてます。
 
第一弾はやはり胸元ベロアのキャップスリーブレオタードでした。
 
なんで立て続けにベロアを使用しているレオタードが廃盤になったかといえば。
サイズ調整が非常に難しいのです><。
コットンやアクリルに比べ、まず第一に伸縮性に乏しい。
そのため、胸部分がどうしてもがばっと開きがち。
うーん。うーん。
着心地はいいのです。
見た目と違って、ベロアってやわらかくて肌触りもいいし。
なんとかいい感じにならないかなと。
 
とはいえ、サイズさえぴったりなら、お勧めの一枚です!
 
当店、どうも痩せ型が多すぎて、試着をして変更してもなかなかいい具合に新作の試作品があがってこない実情^^;
あと○○cm胸があったらよかったんですけどねぇ。わはは。
 
こちらのスタッフ日記、コメント欄はどなたでもご記入いただけます。
良かったら、レオタードの着心地や、トウシューズのサイズなど、どんどん書き込んでくださいねvv


 


 http://www.365ballet.com/leotard-35003.htm