雨です。

朝からざーざー降っています・・・
すごい雨です。
 
明日から一泊で家族旅行。
目的は、スキー。
 
せめて雪に変わって〜〜〜〜
と、切実に思う山本が本日もお届けいたします。
 
 
 
先日、素敵な巻きスカートが入荷されてまいりました!
お写真では、なかなか伝わらないのが残念・・・
深い深いパープルに、大胆な花柄。
短めの丈なので、
そろそろ大人っぽさが欲しい中高生にもぴったりの一枚です♪



http://www.365ballet.com/sk-s5633.html
 
 
さて。
朝からおなかが、ぐーぐーなってます。
なぜかおなかがすきました〜〜〜
しかも、猛烈に焼肉が食べたい!!
なぜに焼肉?!
 
とはいえ、まだ仕事も残ってるのに、お一人様で焼肉ランチもどうかと思うし。
迷います〜〜




***********************************************************

お知らせ

現在、携帯電話用のメルマガが流せない状況となっております。
大変申し訳ございません。

***********************************************************