これ欲しい!!

毎日暑いです。
脳みそがとけるぐらい暑いです。
ヒー。
そしてなぜか、会社の空調が微妙・・・。
18度設定なのに、体感温度は25度以上!
非省エネなのにクールビズ温度(笑)。
とってもアットホームな会社なので、私は最近はだしです(コラコラ)。
だって、スリッパが蒸れるんですもの〜〜。
 
 
さて。
Import Ballet Supplyはバレエ用品を主にとりあつかってますが、姉妹店はありとあらゆるものをお取り扱い!
というわけで、こう暑くなるとセールになってるあれもこれもみんな欲しい!
お客様に売る前に欲しくなる(コラコラコラコラ)!

ちなみに今日店長が社販で買ったタンクトップ、めっちゃかわいい!
私も欲しいvv

http://www.rakuten.co.jp/mignon/814595/932580/
だってだって、渋谷109のKPJEANSなのに、この値段ですよ!!!
ちなみに、私は明日から高知へ。
そのために自社で買ったのが
 
まずワンピース

http://www.rakuten.co.jp/mignon/814595/879385/885206/
ネイビーを購入。
これ、しわになるかな〜と思ったら、なぜかぜんぜんならない!
というか、暑くてアイロンだす元気がなく、しわのまま着てたのに(コラッ)半日たったら、しわがない。
なぜ?!
私は胸が薄いので(泣)、下向くとかぱーんとおへそまで見えちゃうんです。
でもこれは胸のゴムがいい感じでよってるので、安心♪
 
さらに、カットソー。
試作品ができたときから、狙ってました。ふふ。
グレージュネイビーがいい色なんです♪
しかも、丈が長いのが良い!
しゃがんでもおしりが見えませんから。
私は麻のスカートとあわせて着ましたが、いい感じ〜。
こりゃ着まわせる!ってことで、チェリーピンクを追加購入v

http://www.rakuten.co.jp/mignon/814595/949125/
 
それからそれから、お買い得のハイネック。
なんかこれ、10年ぐらい前にも同じようなのを買ったような・・。
好みなんです♪

http://www.rakuten.co.jp/mignon/814595/947863/
 
最後はすごーーーく迷ってこちら!!
なんと4点セットの水着なのです〜!!

http://www.rakuten.co.jp/mignon/814595/932735/935803/
 
見せたくないとこ、全部隠せますv
この4点セットは、どこの水着売り場よりも安い!!安すぎる〜!!
て、店長、ほんとにこの価格でいいんですか?!
って、なんだか私、某通販番組の司会者みたいですよ(笑)。

あー。
働いてる私が言うのもなんですが、ほんと良いものが安い!
あれもこれも欲しい〜。
働けど〜働けど〜ですよ。
とはいえ、みているだけでも楽しい店舗なので、皆様一度おこしくださいね〜。

と、なんでこんなに姉妹店をお勧めするかといいますと。
そうです。
私が一足お先に明日から、お盆休みをいただくため、Import Ballet Supply情報をあえて控えさせていただきました。わはは。

さて。
一番欲しかったけど、なんだか飛ぶように売れているので買えなかったサンダルがこちら。

http://item.rakuten.co.jp/mignon/earthtranquil/
ちょこっと傾斜がついていて、姿勢が良くなるらしいです。
ちょこっと足入れさせてもらったけど、これははかないとわからないすごい履き心地!!
お盆明けに出社して、在庫があったら買いますv

は〜。
長々と日記かいてますが。
まだ明日からの1週間の帰省の準備、なーんにもしてません。(すでに夜7時です)
あはは〜ん。(現実逃避中)