もう下旬?!

あわ。
もう、今日は21日じゃないですかっ。
早い!早すぎる!!
 
 
なんだか、今年は微妙なお天気が続いてますね。
世界的にも異常気象。
地震にハリケーンに。
 
 
でも!

今日はぴかーんとさわやか〜〜〜☆
 
 
 
 
毎日、こんな天気が続けばいいのにvv
 
 
 
洗濯物も全開!
昨日磨いたベランダも、ぴかぴか。
 
 
なんだか元気のでる朝です♪
 
 
 
そして。
 
 
メルマガではすでにお知らせいたしましたが、来たのですよ〜〜〜
 
一番人気の、あの子供用レオタードが!!
 
 
フラワーフェアリーとキューピッドデザインですよ〜〜〜
 
 
 
入荷してもすぐに完売しちゃうんです。
今回も、ずーっと完売していて、「急いで〜〜〜、急いで〜〜〜〜」って、毎日念じてました(笑)。
 
 
とはいえ、中国は北京オリンピックに向けて、工場がいっぱいっぱいとのことで(アワワ)
 
 
 
やっと、やっとの再入荷です♪
 
 
とはいえ、こんなわけであまりたくさんは入ってきませんでした・・・
 
 
 
在庫のあるうちに、お急ぎくださいませ〜〜〜
 
 

キューピッドデザイン
http://www.365ballet.com/leo-ch-18.html
 
 

 
フラワーフェアリー
http://www.365ballet.com/leo-ch-19.html