不思議なさわり心地。

今日は新しいトウパッドをご紹介v
 
サンシャのものなのですが。
ピンクがかわいい(イヤイヤチュウモクスベキハソコジャナク)
 
今までにない質感なのです。
なんというか。
シリコントウパッドより硬いかな。薄いし。
とはいえ、ウレタンよりもしっかりしてるし。
 
 
 
これと同じ素材のマットがあったら、子供部屋全部に敷き詰めたい感じ(笑)!
 
 
うまく伝わらないですかね。
^^;
 
 
はて。

 
どうも、このカーペットのような素材の間には、ゴムっぽい素材が挟み込まれてるという感じで。
 
試してみる価値ありです!! 
 
とはいえ、弱点が><!
 
形ができているので、お子様の足には合わないかな。
22センチから25センチの大人の方、ぜひお試しあれ〜〜〜
 
 

 
http://www.365ballet.com/toepad.htm