寝すぎると、体が重くなるのは私だけ?
 
木曜は、せっかっく久しぶりに週中のお休みだったのに、
なんだかぐーぐー寝てしまいました。
 
 
午後2時から6時までぐっすり!!!
(ソリャネスギデショ)
 
 
そしたら、なんだか体が重くて。
血液が鉛に変わったようなどんよりとした感じです。
 
 
そんなときは、どうすればよいのでしょう?
思い切って走るとか?
ゆっくりストレッチとか? 
 
結局、夜も10時前に寝てしまいました(エッ?!)

 
 
こんな一日は、なんだかもったいないですね〜〜〜
自分のだけど^^;
 
 
 
 
朝から雨がざーざー降っていたのも、やる気をなくす原因だったような。
皆さんは、こんな風にテンションのあがらないときって、どうやって気分転換してますか?
 
 
 
 
なんだか日記もどんよりしてきましたが・・
今日はぴかーんと晴れてます!!
 
 
そりゃもう気持ちのよい一日ですvvv
 
 
 
そういえば、先日うれしい商品の再入荷があったのです♪
大人用タイトップカーデガンのブラックとホワイトです!
 
 
ほんとは、もっと早めに入ってほしかったのに、なかなかこなくて。
今なら在庫がありますよー

 
 

http://www.365ballet.com/nari-top1.htm
 
 
 
さて。
今日はどこに行こうかな。
第一候補はスーパー銭湯
久しぶりですvv
 
同僚がはまってるという話を主人と子供たちにしたら、
「いきたーい!」というので。
 
このお天気なら、露天も気持ちよさそう。
 
 
ただ、スーパー銭湯にいくと、いつも戦いなのです。
どっちが風呂上りのビールを飲むかで(笑)。
 
譲れませんよね〜〜〜〜
 
プハー