月曜なのに。

雨ですね・・・
 
 
どよーん。
 
 
 
いやいや。
どよーんとしてる場合じゃないです!!
今週もがんばっていきましょーvv
 
 
そういえば、新商品もかなり届いてるんですけど、なかなか時間が取れなくて、
紹介できないんですよね^^;
 
 
この前やっとアップした新作はホルターVネック。
ホルターなのにVネック??
 
 
 
そうなんです。
ホルターなのにVネックなんです(シツコイ)
 
 
商品はこちら。

 
http://www.365ballet.com/leotard-nari17.html
 
ね。
ホルターだけどVネックvv
 
 
まったくの余談ですが、
私、朝の連続テレビ小説を楽しみにしてるのです。
いよいいちりとても最終週。
 
たった15分だけど、泣いたり笑ったり。
 

 
若狭塗り橋というもの、落語というものは、塗り重ねてきたものが出るっていう、
心にしみる台詞がたびたび登場するのです。
 
 
さて。
私は何をここまで積み重ねてきてるのでしょう。
 
 
流されるような毎日。
いけませんね。

 
やろう!
と思ったときに、もっといろんなことにチャレンジしていって、
いい歳を重ねていきたいものです。
 
 
そんな春、スタッフの1人がバレエ教室に入会しましたーー!!
 
 
なんだか私までワクワク。
 
 
 
4月からなんですけど、報告が楽しみ〜♪
 
 
 
 
ついでに、流行のレオタードのチェックもお願いします(コラコラ)。