きたー!

 
何が。
それは、荷物がvv
 
どかーんと。
あわわ。
今度は中国からですよ〜〜。
 
 
 
人気で完売のサイズが出ていたお子様用レオタードも
どーんと入荷!
待ってました〜〜〜〜
 
 
スターターセットの中でも一番人気の5000円セット。
キューピットデザインと、ふんわりフェアリーなレオタード。
どちらも入荷です!
 

 

どちらも単品で3600円ですが、
セットでシューズとタイツがついても5000円!


 
お買い得ww
 
 
ほんとにかわいい。
でも、かなり大量に到着したので、片付けも大変(爆)。
昨日の夜は、軽くうなされました。
レオタードのなだれに埋もれる夢を見て。キャー。
 
 
 
とはいえ、もう皆様ご存知かも知れませんが、私は息子が二人。
ふりふり〜とかきらきらーとは疎遠な生活。トホホ。
 
そこで店長(やっぱり息子さんが2人)が新企画!
男の子用スターターセットを姉妹店で販売中!!
 
インポートバレエサプライでも、近日販売開始予定!!
(キンジツっていつ?ヨテイって未定ってこと?という質問はなしでw)
 
 
 
何せ、少数運営。
許して〜〜〜

時間見つけて、ページ作ります。
 
 

早くして!春に間に合わないわ!!
という、ボーイズのお母様がいらっしゃいましたら、
まずはお電話ください。
 
先走って販売しちゃいます。(イイノカ?!)