皆様こんにちは。
あわわ。
 
 
 
お久しぶりです。

 
 
 
なんというか。
春は忙しいですね。
と、いきなり言い訳してみたり^^;

 
 
 
この前、冬だと思ったのに、もう春です〜!!
今日は東京もぽかぽか。
 
 
2月の末にグリシコからどーんと荷物が!!
 
お待たせしていたトウシューズもどどーんと!
それが、ほんとにどどーんときたのです(アワワ)
 
そろそろお気づきのかたもいらっしゃると思いますが、
インポートバレエサプライも、姉妹店セレクトショップミニヨンも、びっくりするような少人数運営だったりします。
 
しかも、今までずっと女性スタッフばかりだったので、
大きな荷物がくると、あけたり片付けるのも一苦労!
 
 
が!!

ここにきて、なんと新入社員(オトコノコ)が!
わー。ようこそ♪
 
てなわけで、さっそくトウシューズの品出しをお願いしてみたところ。
すごい!
すごいよ!!
VIVAオトコノコ(笑)!
 

 
なんていうか。
やっぱり大事なのは体力と筋力かもしれません。はい。
 
ちゅか、だったらその分あまった時間で、
更新作業やらなにやらがんばれよ!とつっこまれそうなところですが、
はて、私はいったい何をしていたのでしょうか??
 
・・・春だからぼんやり?

 
 
なんてことは無いですよ(笑)!!
 
 
 
 


 
 
 
さて。
グリシコといえば(と話を変えてみるw)
 
今回は、レオタードに小さいサイズをお試し入荷!
大人の、S,M、Lの取り扱いだったところ、
プチ、SS相当のものを入荷です!
 

これ、絶対いいんです。
何がって、大きめサイズの高学年〜中高生にぴったりサイズ!
 
子供用の145とか155だと、ちょっと胸やお尻がきになったり、
デザインがヨウチだわ・・
なんていう方にぴったりなんです!
 
 
しっかりした作りで、長く着用いただけますよ〜〜
 
  
 

http://www.365ballet.com/leo-DA53MP.html