こうなったら最後まで!

昨日KDdance商品の棚卸が終わったので、今日はHPの在庫を更新しようと思ってたのです。
でも、このままずらしたダンボールを積み上げるのはもったいない。
えーい。
いっそ全部片付けよう!!
バレエ用品の発送を大急ぎで終わらせ、ひたすら片付ける。
えいやっ
とうっ!!(違っ)。
それにしてもここは宝の山だ(笑)。
スタッフなのに見たことない商品がぞくぞくでます。
片付けること3時間。
ぴかーんvvv
うわ〜。
なんて片付いたんでしょう。
最後に社長が掃除機かけてくれました。ありがとうです!
すっきり〜♪
中身が何かわかるように外側に全部書き出して。
ほんとは中身のポラロイド写真を貼りたいぐらい。
(決して「どんと晴れ」のまねじゃありません(笑))

ついでに、私が売りたいな〜と思う商品を棚の前の方に(笑)。

http://www.365ballet.com/sk-03.htm

エレガントなフリルがついた巻きスカート。
再入荷されてきたんですv
ピンクとブラックがあるけど、私はこのワインが一番お気に入りです。
「深紅」っていう感じなんですよ〜。

さてさて。
おうちも片付けないと〜(しくしく。)
誰か私の代わりに片付けてぇ。。。
おかーさーん!
・・・・・あっ。私お母さんでした(爆)。
子供たちの部屋も片付けないと。ふ〜。