素敵なんだけど。

お店は土日がお休みです。
なのでブログもお休み。
私は宣言どおり沖縄料理を食べに行ってきましたvv
おいしかった〜!!!
たっぷり英気を養って、今週もお仕事がんばります!

さて。
カペジオから入荷されてきたホルターネックレオタード。
これが、素敵なんです。
どーんとあいた背中がエレガント。
が!
実はこれに、不思議な紐が。
うーん。うーん。
スタッフみんなで考えた結果。
おお!肩に引っ掛けるようです。
背中がかなり開くタイプなので、おなかのほうがべろ〜んとならないためにこれに腕を通すのです!
ハンガーにつるす用にしては長いしね〜。
背中が開き過ぎないように、結ぶんじゃない?
なんて、みんなでかなり迷いました^^;

外国製品、なぞも多いです(笑)。


http://www.365ballet.com/leotard-cape3700.html