かっこいい!!

なんだか鬱陶しい天気が続いている関東です。
皆様の地域はいかがですか?
もう、毎日じとじとしていて、持病の腰痛は悪化の一途をたどっています。とほほ。
 
 
土曜の午前中はいつものんびりテレビを見てるんですが、先週の王様のブランチ、見た方いらっしゃいます?
Kバレエの橋本直樹さんがデートマスターで出演。
いやー・・・かっこいい!!
ちょこっとだけ、しかも狭いスタジオで踊りを披露してくれましたが、ほんとすごい。
彼のようになれるなら、男の子だって、ばんばんバレエをやるべきです。はい。
リポーターの女の子をひょいと持ち上げる姿にうっとりだったのでした。

とはいえね〜。
男の子用バレエ用品なんて、うちのお店はこれだけ^^;

http://www.365ballet.com/boy-supats.htm
 
 
とりあえず、結論。
物事を極めた人は、男の人でも女の人でもとっても魅力的だってこと。
バレエやピアノは女の子じゃなくてはだめとか、ぜんぜんないですよねv
ちなみにうちの子供たちは野球をやっていますが、チームには女の子が2人いるんですよ〜^^。