新作です!

今日は人気のNARIの新作をアップしました。
これが良い!
ハイネックの首元から胸元までがなにしろ柔らかい素材なので、着心地が良いんです。
最初、平置で実寸を図ったら、SとMの差があまりないんです。
うーん。
困ったぞ。と思い、身長165の私と身長155のスタッフで、SとMを試着。
ふむふむ。
ぜんぜん違います。
首周りとか、ヒップとか。
置いただけではわからない、立体的な部分でどこにどうとられるかも重要ですよね。
生地って難しい^^;
とりあえず、私はMが良い感じ。
これ、首のうしろのスナップ部分にきれいな飾りボタンまでついてて、ほんとエレガントな一枚なんですよ〜v

http://www.365ballet.com/leotard-nari11.html