忙しいので。

更新できなくてすみません。
時間が取れなくて・・は、いいわけですね。
とはいえ、まだ年賀状の宛名書きも、大掃除も、なにも手をつけていないという私生活(汗)。
 
  
 
昨日のイブ、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
我が家では、夕方6時からツリーを飾りつけ、ケーキもつくり、あっというまに準備をして一気にクリスマスを迎えました(笑)。
 
子供たちとのんびり夕食を済ませた後、テレビをつけるとスマスマスペシャル。
そして、ラストで千の風をみんなで歌うシーンで、2人のバレリーナさん登場です。
聖夜とバレエって、ほんとにしっくりきます。
 
もともと、クリスマスって西洋文化ですものね。
とっても優雅で。
オレンジの衣装もかわいかった〜。
 
 
テレビつながりですが、キャノンのCM,ご覧になったことありますか?
白鳥の湖の曲にのって、踊る白鳥と、湖面を羽ばたく本物の白鳥が出てくるCMなんですが。
バレリーナの、あの一瞬が、本物の白鳥のようで。
なんだか、みてて泣きそうな感動です。
しかも、このCM,かなり流れてるんです。なので、毎日なきそうになります。
 
白鳥の湖、間近で見たいです。
 
 
さて。
今日はもう25日ですね。
年内は27日午前までにご注文いただくと、年内発送となります。
お振込みの場合は、本日までにお振込みいただくと、年内発送となります。
(確認にお時間いただいちゃうので、明日だと発送は来年7日以降となります)
クリスマスが終わったと思うと、もう年末年始!!
 
年末年始はレッスンがお休みというお教室も多いのでは。
クリスマス公演があちこちであったと思います。
皆様、ちょっとここで一息・・・
 
とはいえ!
体型維持も大事です!!!
おもち食べすぎには注意で〜(笑)。
 
最近、インポートバレエサプライで、驚くほど売れているのが
自宅用レッスンバーキットです。
取り付けられる壁があるなら、お勧めです!!
ちょっとしたレッスンや、ストレッチには最適♪
1メートルで、6090円は破格です!!

冬のお休みの間、ご自宅でのレッスンにいかがでしょう?
 
 

 http://www.365ballet.com/ber.htm