お久しぶりです。

わわわ。
最近、なんだかとっても時間がたつのが早いです。
 
 
ご好評いただきました新春企画も終了。
松もすっかり明けましたので、今度はいよいよウィンターセール開催です!!
 
目玉はなんといっても、KDdance商品全品20%オフ!!
(レッグウォーマーは10%オフ)
 
ほんとに質が良いんです。
気持ちの良い手触り、着心地なのです。
 
さらにさらに。
なんと1コインで買えちゃうニット巻きスカートもあったりします。イヒヒ。
 
1月31日までの期間限定です。
お見逃しなく〜!!
 
 
http://www.365ballet.com/2008wintersale.html
 
 
 
さて。
余談ですが、この前美容院にいったのです。
安いチラシが入ったので。縮毛矯正とカットでなんと7700円!
 
地図を見るといつも通りがかる、ちょっと感じのいい美容院。
よし!と思い立っていったのです。
でも、どうも名前が違う。
電話して案内してもらうと、怪しげなビルの中に・・・
 
かちゃっとあけたら、いきなりBGMがロンリーチャップリン(爆笑)!!
 
ここは昭和ですか?!
とはいえ、すごい気持ちのよい歓迎を受けてしまったので、出るに出られず・・
 
安全地帯やらオフコースの曲が次々流れるなか、女性セブンを読みつつ、昔懐かしい(こらっ)、かぱっとかぶるみたいな暖め機(?)をかぶせられ。
 
とはいえ、早い!
なんと2時間。しかも予約要らず!!
 
ちょっと癖になりそうな美容院でした(笑)。
 
仕上がり?
普通ですよ〜〜。