やっちゃってます。

さわやかな朝ですねー!
 
 
ぴかーんとお日様がてってますv
 
 
さて。
4月1日といえばエイプリルフール。
皆様、どんなうそを考えてますか?
 
 
私?ニヤリ。
 
 
いえいえ。うそなんてつきませんよ〜〜(ホントカ?)
  

 
数年前、個人のブログで「祝!3人目妊娠!」
なーんてやっちゃって、そりゃ大騒ぎ。
 
 
もう、あやまりまくりですよ・・とほほ。
うそをつくときは、状況を考えましょうね。
 
 
 
てなわけで、ここから先の情報も、うそじゃないですよ〜〜(笑)
 
 
 
 
 
なんと!!!
グリシコのセール開催中です♪
 
 
在庫ある限り!早い者勝ち!!

な、な、なんと〜〜〜レオタード全品表示価格の20%オフフフフフフフフフフフ。
スカートも15%オフフフフフフフフフフフ。
 
 
もともと、ぎりぎりの激安価格でご提供中のグリシコ商品なのに、
やっちゃいますよ☆
うそじゃないですよ〜(笑)。
 
 
とはいえ、当店すべて手作業。
なもんで、ご注文段階ではいったいいくらになるのかわからない(爆)。

 
でも、うそじゃないですよ(笑)。
 
 
4月10日までの期間限定!
お見逃しなく!!
 
 

 
http://www.365ballet.com/grishko-top.html