いきなり冬本番!

週末の天気の悪さのあと、いきなり冬になりました・・・
なにしろ、空気が冷たい><!!
 
 
 
きーんとしてます。
自転車通勤をしてると、顔・耳・手が寒い〜〜〜
ついにおしゃれをやめまして、スキー用のグローブをして通勤です。
・・あぁ、おばちゃんまっしぐら・・・
 
 
でも、会社につくとすでに社長がいらしてあったか〜〜〜い♪
幸せだ。
が!
到着後しばらくは、鼻がとまりません(笑)。
人間の体の不思議です。
というわけで、10時ごろのお電話に出るときには、とりあえず手元にティッシュが必需品なのでした。
 
 
 
さてさて。
そんな冬がやってきまして。
ビューティーな冬の新作、入荷ですよ〜〜
大人の方必見vv
 
 
ハイネックホルターです。
ニットシュラグと合わせても良いかも!
 

http://www.365ballet.com/leotard-nr2136.html
 
 

http://www.365ballet.com/kddance-2008.html
 
 
 
この、ラムウールシュラグ、すごくいいんですよ〜〜〜
しかも!!
なんと本日より半額セーーーーーール!!!
在庫ある限り。
この品質のラムウールを半額・・絶対お買い得☆
お見逃しなく〜〜〜