まだまだ寒いけど。

すでに暦の上では春まっさかり。
一年で一番寒い季節のはずなのに、
なぜか春ものを着たくなるのはなぜでしょう。
 
 
レオタードもそうなのでしょうか?
最近の売れ筋はこちら!
 
 
ブラカップ各種です♪
 
 

http://www.365ballet.com/tight-under-top.html
 
 
日本人はやっぱり胸が気になる方が多いようです。
 
 
外国のダンサーの皆さんは、
まっっっっっったく気にならない方が多いようですよ!
むしろ、インナーがついていないのも当たり前。
 
タイツをはかない成人女性もいるぐらいなのには
びっくりです。
 
 
大和撫子ですから、
やっぱり胸もちょっと隠したいです。
 
 
差し込み式の新作も入荷しましたので、
上着を脱ぎたいこれからの季節に
ぜひ1つご購入くださいませ♪
 
 
新作のレオタード型カラーファンデーションも
大人気です!
 

http://www.365ballet.com/leotard-under.html
 
 
次の入荷は5月ごろになってしまう予定なので、
在庫のあるうちにお買い求めくださいね。
 
 
 
***********************
 
 
さて。
風邪だ風邪だと言い張っていましたが、
いよいよ目が痒い・・

 
多分結膜炎だと思うんですけど(って、まだがんばる(爆))。

 
ただ、私の場合、ほんとに症状は軽いんです。
軽いんですけど、
ひどいのは・・
 
 
肌の乾燥です!
 
 
もう、かっさかさ。
足や腕が粉吹いちゃって、
かっこ悪いです・・・
 
 
しかも、痒い!!!
 
 
いろんなクリーム試してるんですけど、
なかなか。
 
 
先日、ロキシタンの話になって。
スタッフの1人が使ってるのです。
私もかつて使っていたんですけど、
・・・・もったいなくて!!
 
 
耳掻きの先ぐらいとって、
ちょこっと手の甲に。

 
 
ふんわりと漂う匂いを堪能して・・・

 
 
って、ぜんぜんスキンケアにはならず、
断念。
ニベアをべったり塗る毎日です。
 
これは!
というオススメありますかねぇ。
(安くてたっぷり使えるのが嬉しいです)