大セールです!

 
 
なんと東京は雪です!!
ボタン雪が、ぼったぼった降っています。
こんな本格的な雪は、この冬初?
 
 
なんだかわくわくします♪
積もって欲しい気持ちはあるものの、
私の通勤途中には、心臓破りの坂が・・
というか、高架下の掘り下げ部分なので、
が〜〜〜〜っと下って、えいえいっと上らなくてはならないのですよ。
ここが・・危険です!!
ええ、そりゃもう危険です。
 
 
毎年、雪のとき、その後の氷で危うくこの世とおさらばかと思うような
危険ゾーンです。
 
つるんとハンドル取られるんですよね〜

 
明日は晴れの予報だから大丈夫かな?
 
 
 
 
さて。
前置きが長くなりましたが、
本日はすごい情報ですよー!
 
 
 
 
なんとなんと!
 
 
グリシコトウシューズの大セールです!
どこよりも安く!
をモットーに
な、な、なんと!!
1足あたり

 
デケデケデケデケ・・・・(ドラムロール)・・・・

 
 
3990円!!
(税込み4190円)
 
 
新品で4000円以下・・
もう、絶対この機会をお見逃しなく♪
 
 
27日正午から3月12日23時55分までの期間限定です。
お早めに〜〜