こんにちは。
今日は久々に良いお天気♪
気持ちも晴れます!

買って3年たつ洗濯機で、
今日はじめて「大量洗い」というボタンを押してみました。
説明書を読まずにこのボタンを押してみたところ、

・・・出勤時間なのに、終わらない!!!

どうやら、いつも1.5倍の時間をかけて、
大量の洗濯物をじっくり洗ってくれる機能だったようです・・


次にこの機能を使うときは、
余裕をもって早めにスタートすることにします。


そんな洗濯物が気持ちよく乾いて欲しいと願う山本が
本日もお得情報満載でお届けいたしまーす♪


=========================

グリシコトウシューズのセールが大好評!
在庫がだいぶ少なくなってきました・・・

とはいえ、1足あたり3990円!
(税込み4190円)

お買い得です。


▼グリシコトウシューズセール
http://www.365ballet.com/pointe-grishko-2.htm








トウシューズと一緒に、
トウパッドもいかがでしょう?

ミニパッドや、切って使えるシリコントウパッド、
薄手のラムウールトウパッドなど
充実の品揃えです♪


▼トウパッドコーナー
http://www.365ballet.com/toepad.htm



できてしまったマメに張りたい
ジェル付の絆創膏も仕入れました

▼ジェル付絆創膏
http://www.365ballet.com/gp6s4s.html








=========================


さて!
春からのレッスンにぴったりの
オススメスターターセット!


人気のフラワーフェアリーと
キューピッドデザインが
嬉しい再入荷です!!


どちらも人気のライラックはすぐに完売してしまうお色です。


在庫あるうちにご注文くださいませ〜〜〜




▼子供用スターターセット
http://www.365ballet.com/ch-startset.html



「レオタードのときの下着はどんなの?」
とお困りのお母様。
お子様用のバレエショーツもご一緒にいかがでしょう?

小さいお子様のショーツは、
もこもこしていて、はみ出してしまったりしませんか?

バレエ用ショーツは、
薄手でハイレグなので、レオタードに響きません♪



スパンデックス素材バレエ用ショーツ
http://www.365ballet.com/C-spandex-shorts.html




ちょっと寒いときには、
さっと羽織れて
さっと脱げる、
タイトップカーデガンが便利です♪


▼シンプルタイトップカーデガン
http://www.365ballet.com/ch-naritaitop.html


トウシューズモチーフがキュート♪タイトップカーデガン
http://www.365ballet.com/taitop-pointe.html






==============================



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。



家電って、機能満載なのに
意外と使いこなせない・・・


これって私だけでしょうか。


洗濯機1つとっても、
「ふんわり」
「しっかり」
「大量」
「花粉対策」
などなど、いろいろあるんですけど、
いつも「普通」コースの
おまかせ全自動。


電子レンジもあたため以外は使ったことないし。


掃除機も、「強」でゴーゴー吸い取ります!


エアコンにいたっては・・・
暖房、冷房ですら、たまにしかつかわないのに、
空気清浄、加湿、除湿、などなど機能満載・・・

カビシャットボタン・・・気になるけど、怖くて押せません(笑)



そんな家電苦手な昭和人間が、
本日もお届けいたしました。

それでは皆様、お得商品をお見逃しなく!