ヒール付!

今日はほんとに暖かい一日でした。
ついに、エアコンのスイッチを切りましたが、
ぜんぜん寒くないです!
 
むしろ暑いぐらいなので、
思い切って窓を開けると・・・

はっくしょーん。

 
ん?
私じゃないです(爆)
社内の花粉症患者率が、ぐんぐんあがっています。
なんてこったい。
 
黄砂とあわさると、花粉症でなくても
アレルギー性鼻炎が悪化するらしいです。
 
早く、すがすがしい初夏が来ないか、
今から心待ちにしています♪
 
 
 

さて。
今日は嬉しい新作の紹介です!
本皮タイプ、ヒール付のバレエシューズです。
お教室の先生に大人気なんです!
 
 
 
とはいえ、とても柔らかくて履き心地の良いシューズなので、
バレエのみならず、
フラメンコや社交ダンスにも使えます♪
 
 


http://www.365ballet.com/Ting-shoes-heel.html

 
 
話は変わりますが、 
なんだか春というと、番組改変ですね。(そうか?)
私はドラマが大好きなので、
楽しみにしているドラマが終わってしまうのが、残念です・・・
  
今朝はトライアングルの最終回をみてから出勤しました。
えー。
えええーーー。
そうですか・・
 
 
夜は子供たちと録画してあるめいちゃんの執事みます。
私も1人執事が欲しい〜〜〜
と、切実に願います(笑)。
 
 

 
次もまた見たいドラマが目白押し。
そろそろテレビガイドを買い込まねばvv