ぴっかぴか。

このあたりの小学校は、
本日が入学式♪
というところ多くて。
 
 
まさに、ぴっかぴかの一年生がそこにもここにもあそこにも(笑)!
 
 
春ですね〜〜〜

 
東京は、まだまだ桜も満開で、
天気にも恵まれ、
写真を撮るにも絶好の一日でした。
 
 
この新しい季節にオススメの
スターターセットが大人気!!

 
レオタードが選べるのが、当店の人気の秘密です☆
 
 
3点セットで4200円から。
そんな商品をお見逃しなく〜〜〜
 
 
▼スターターセット
http://www.365ballet.com/ch-startset.html

 
 

 
先週の土曜日、久しぶりに高校時代の友達と会いまして。
2人とも、2歳児を連れていたのですが、
これがかわいい!!
なんていうか・・・何をしてもかわいい♪
 
「いや〜〜〜〜」
 
しか言わなくても、かわいい(笑)。


「いやいや期も、すぐに終わっちゃうから、楽しんでおいたほうがいいよ〜」
なんて、余裕の発言の私。
 
なんだか、おばあちゃんの気分でした(爆)
生まれたときから知ってるって、こういうことなのね・・・
 
 
あー。
もう一人赤ちゃんが欲しいなぁ。
と、なんだかぼんやり思う、山本なのでした。
 



人気ブログランキングへ←ちょっと頭が春な山本に一票♪