再入荷です★

子供用レオタードの一番人気!
フラワーフェアリーレオタードが再入荷です♪

今ならすべてのサイズ・すべてのカラーの在庫がございます。

が!!!
少ない枚数の入荷のサイズもございますので、
お早めにご購入くださいませ〜〜〜


http://www.365ballet.com/leo-ch-19.html



話はがらっと変わりますが、
今週の火曜日に、どうしてもどうしても
急に何かに取りつかれたように欲しくなってしまって
圧力なべをかいました!
 
 
いろいろ話を聞いたり、ネットで検討した結果、格安3780円で(爆)。
 
 
これが!
なんともすぐれもの。
さっそく、豚の角煮とビーフシチューを作ってみたのですが
家族には大好評でしたv
しかも、7時に作り始めて8時にはとろとろ〜〜
角煮は翌日まで寝かせて味をしみ込ませてから食べましたが、
働く母の強い味方になってくれそうな予感です!
 
といっても飽きっぽい私。
果たしていつまで料理を続けられるか。
 
 
実は、次に欲しいのものもうあったりして。
バーミックス?
 
使い心地の声、お待ちしてまーす。

人気ブログランキングへ←圧力鍋って便利よね♪という方ぜひ一票お願いします★