これは素敵♪
と、太鼓判のレオタードが入荷です!

首元で結べばホルターネック
縫い付ければ、キャミタイプとしても使える
素敵なレオタードなんですよ〜〜

 

http://www.365ballet.com/leotard-nr1055.html
 
 
 
 
クロスバックの縫いつけも素敵です♪
胸元のデザインも素敵なこちらのレオタード、
なんと税込4500円です!
 
 
 
 
 
さて。
毎日毎日、恐ろしい湿気と闘っております。
湿気が多い日は、
持病の腰痛が・・イテテ。
 
そして、あまりに長く続いたので、
第二の爆弾、足の付け根がイテテ。
 
あと1日天気の悪い日が来たら、
絶対膝に来るなと思っていたら、今日はいい天気ですよ〜!!
 
 
・・・・暑いけど(爆)。
 
 
さて、恒例のドラマネタですが(笑)、
今朝は僕の妹をみて、ちょっと重たい気分で出社しましたよ。
 
僕の妹、すでに内容がどうこうというよりも
主題歌が恐ろしいほどに、頭の中をぐるぐる回ります・・・
 
 
 
仕事してても、さびだけが、
ほんの20秒ぐらいのさびだけが、
エンドレスに頭の中を回り続けています。
 
 
しっかりしなくては〜
 
 
ドラマもどんどん最終回で、さみしい限り。
 
今回一押しは、やはり「BOSS」でしたな。
次は「白い春
 
 
7月からは、新いドラマも始まるし、
情報誌を買ってこなくては(笑)。
 
 
いやいや、その前に、今日はビューティーコロシアムをぜひ見なくては!
 
 
人気ブログランキングへビューティーコロシアム、なぜか絶対見てしまう。