まずは。

台風により大きな被害を受けた九州、四国地方のみなさま、地震により大きな被害を受けた新潟地方のみなさま、何も出来ない無力な1人ですが、一日も早くみなさまの日常生活が戻りますよう心からお祈り申し上げます。
政府のみなさま、選挙も大事だけど、それより大事な国民の一大事です。
優先順位を考えてくださいね!!
 
 
**************
 
 
ほんとにとんだ連休になってしまいました。
大型台風が来るって言うので、かなりどきどきしてましたが、東京はほとんど影響はなかったですね〜。
影響があったといえば!
今日、連休が明けて出社して。
パソコン立ち上げて仰天ですっ!!
いまだかつて無いほどの注文をいただきました^^!
ありがとうございます♪
やっぱり台風なんていったら、ネットショッピングしちゃいますよね。
しかもしかも、当店Import Ballet Supplyのサマーセールも残すところ、あと1日!
この連休、まさに狙い目だったわけですv
で、今日いただいた注文をせっせと処理しながら、
「こんな商品も売ってたんだ〜!!」
とスタッフなのにうきうきしたり(笑)。
自分で新しいページとか作っていながらこんなこというのもなんですが、当店、かなりわかりにくいところもあったり^^;
でもでも、まるで宝探しのように掘り出し物があるかもだし(ゴニョゴニョ)
先週末に再入荷したのを機にリニューアルページを作ったグリシコのミニポワントも、早速注文いただきましたv
これ、すごいんですよ〜!

http://www.365ballet.com/minipointe.html
ちっちゃいけど、本物とそっくり・・・というか、ほぼ忠実に本物を再現してるんです。
サテンの生地も、本物と同じ。
バイアステープの縫い目の感じも、裏の皮もすごい!
さすがグリシコ。
恐るべし。
発表会の後、小さなお子様たちに記念の品として配るのにもぴったりな感じですv