むきむきはいや〜。

ちまたではビリーが大流行!
実はうちもパパと子供たちが入隊(笑)。
それが、すごいんです!
ほんとに7日間で腹筋が復活!!
メタボリックまっしぐらだったパパが引き締まってびっくり。
そして、まだ幼児体型だった2人の息子にも腹筋が!!ぎょえっ。
これにはびっくり。
私もやろうかな〜と思ったけど、ムキムキはねぇ^^;

なんて思ってたら、お友達が
カルメン姉さんもすごいよ」
と教えてくれました。
ビリーの裏で、ひそかなブームらしいです。
ビリーがむきむきを目指すなら、カルメン姉さんはセクシーボディを目指すのです!

とりあえず、カルメン姉さんに師事する前に、KDdanceのウェアを買おうかしら。
紹介ページを作りながらいつも思ってたのですが、KDdanceのモデルさんって、ほんとセクシーvv

http://www.365ballet.com/kddancecl01kac.htm

めっちゃかっこいい!
カルメン姉さんも真っ青ですよ。

こんな風に着こなせる体作りが先か、これを着てかっこいい体を作るか。
それは自由だぁぁぁぁ(笑)!