ばたばたと。

トウシューズの予約も本日まで。
3ヶ月に一度とはいえ、トウシューズの予約、発注、入荷、発送の時期は、一番神経を使います。
なんてったって、相手はロシアですから(笑)。
 
というわけで、なんだか新商品のアップや、在庫の管理になかなか手が回らず、皆様にご迷惑おかけしてます。ごめんなさい(ペコリ)。
 
しかも!
言い訳させてください(こらっ)
9月は3連休が2回ってどうです?!
ハッピーマンデー、はんたーい!
水曜が休みとかのほうが、うれしくないですか?
所詮連休なんて、どこもこみこみ、宿も連休価格で通常よりもお値段アップ!
出かけませんよね〜。
当店、暦どおりに営業させていただいているので、連休明けは何しろ忙しいのです。
週末の間のご注文がたまっていますから。
 
と、ハッピーマンデー反対をここで叫んでいてもしょうがないですね。
とはいえ、月曜休みになっちゃうと、結局なんの日が何日かわからなくないですか?
大事な日だから休みなのに、意味ないよー。わー。わー。
 
かなりそれました^^;
 
そうそう。
連休前に、めっちゃかわいいショートパンツが入荷したんです。
わたしはお風呂上り用に1枚買おうかと・・
もちろんレッスンにもぴったりですよ。
だって、パイル生地ですから、汗吸ってくれるし。洗濯簡単だし。
スポット入荷、在庫限り商品なので、欲しい方はお早めに〜!


http://www.365ballet.com/pail-shortpant.html