待ってましたv

以前も紹介したタイトップニットウェア!
やっと再入荷です。
10月半ばぐらいの予定だったのが、繰り上げ入荷v
かなり在庫薄だったので、これはうれしい♪
 
ちょっと羽織るのにもぴったり。
お勧めの一枚です。


http://www.365ballet.com/goods3.htm
 
 
 
余談ですが。
先日、欲しかったearthのサンダルを購入。
黒の皮のサンダルだったので、そのまま社内履きとして利用してますが。
いい!これ、ほんとにいい!
ちょっと前があがってるんです。
だから、いやがうえにも姿勢が良くなる。
しかも、足裏にフィットする凹凸があって。
これまた良い。
靴はいつも見た目と値段で選んで、足を入れてまあまあだったら、購入!って感じだったけど、体に良いものを履くって大事だなーと実感してます。


http://www.rakuten.co.jp/mignon/814602/950175/
 
現在はほとんど完売状態です><。ごめんなさい。
ほかの種類はまだ在庫のあるものもありますよー。


http://item.rakuten.co.jp/mignon/ipanema1/