連休続き。

9月は連休が多いです。
連休明けはばたばたなので、この2週間で入荷されてきたものたちの整理が追いつきません。
わーん。
10月にはどどーんと新・再入荷情報をお届けしますので、もちょっとお待ちくださいね。
 

ちょっと前の話になりますが、テレビのスポット番組で有森也実さんが出てました。
「死ぬまで続けたい」バレエについて語っていらっしゃいました。
バレエを踊ることが一番のストレス発散だそうです。
私の中の有森さんって、「東京ラブストーリー」なんですよ。古い(笑)?
おっとりしたお嬢さんのイメージがすごく強かったのに、すごく芯の強い方なのだな〜という話方でした。
 

 http://www.spacecraft.co.jp/arimori/