ざーざー。

そりゃもう、恐ろしく降ってます。
ざーざー・・・というより、どしゃーーー。
 
 
まさに土砂降り。
 
 
どうもいけませんね。雨の朝は。
雨が降ってるときの出勤って、憂鬱じゃないですか?
 
私は自転車通勤なので、かなり悩みます。
 

姉妹店で取り扱い中の長靴。←キュート☆
 

おじいちゃんからもらったカッパ。←イブシギンのアジ・・ジャナクテフルイダケ。
 
 

荷物がぬれないカバーをした自転車←オバチャンマッシグラ。
 
 
できるだけ、だれにも会いたくない格好です。
しかも!!
自宅から会社まで、山あり谷あり。
この大風では傘はさせません。
 
と。
みなさま、自転車通勤のとき、顔がぬれませんか?
どうしたって、ぬれますよね??
たぬきゾーン、もしくはクマゾーンが(ドコヤネン)
 
目の周り、もしくは口の周りです(笑)。
 
 
化粧してもね〜とはいえ、お肌のくすみが気になる30とうん歳。
 
 
はー。
だらだらと不満を書きましたが、
えいやっと仕事に行く準備をいたします。 
 
 
 
 
話変わりまして。
この2、3日は始業式やら入学式のところも多いのでは?
 
さらにさらに。
お稽古事も、クラスがあがったり、新しいことをはじめたり。
 
 
4月って、なんだかわくわくするようなあわただしいような・・・
 
 
 
当店でも、お得なスターターセットが売れに売れてます♪
 
 
子供用は、女の子用に男の子用まで!
さらに大人用だってありますよー。

 

大人用は、スターターセットというよりは、洗い替えセットといってもいいような
超超超超超オススメ!!
 
一度ご覧くださいませ〜〜〜〜



子供用(女の子)スターターセット(4000円〜)
http://www.365ballet.com/ch-startset.html

子供用(男の子)スターターセット(3000円ぽっきり☆)
http://www.365ballet.com/boy-startset.html

大人用セット
http://www.365ballet.com/ad-startset.html