急いで〜〜〜〜

 
雨です。
もうこれ以上は何もいうまい(笑)。
 
 
 
さて。
みなさま〜〜〜
大好評のグリシコ20%オフせーーーーーーーる☆

いよいよ本日0時の注文で締め切りマース。
 
 
かなり完売商品も出てますが・・
 
 
急いで〜〜〜〜〜〜
 
▼グリシコ総合ページ。
http://www.365ballet.com/grishko-top.html
 
 
 
 
昨日、さあ帰ろう!とスタッフみんなで帰り支度をしていたら、
ぴんこーん。
と荷物が到着!!
 
 
 
わわ!!まさか、あの完売商品が?! 
 
 
とがさごそ。
 
 
 
わーん。ない・・・(泣)。
 
 
 
現在、北京オリンピックに向けて、縫製工場も相当忙しいらしいのです。
やっと中国のお正月が終わったと思ったら、今度はオリンピック。
 
 
 
お願い!!あの商品、早く作って〜〜〜〜
 
 
 
といってもはじまりませんが。
 
 
さて。
今回入荷を待っていたのは、前皮TINGのスプリットソールバレエシューズ。
こちらなんと1000円(税込み)の激安販売中。
 
 
スターターセットでも選べる商品なのです。
 
 
こちらの商品の小さいサイズ(17、18、19、20cm)が品薄だったので、待ってたのです。
 
 
 
とりあえず、総キャンパスのものは充実なので、そちらをご検討くださいませね☆
 
 
 
 
 
よくご質問いただくのは
「前皮」と「総キャンパス」の違い。
 
まず一番最初に確認していただきたいのは、お教室の指定。
「総皮のもの」「総キャンパスのもの」「自由」といろいろ。
 
 
前皮と総キャンパス。
サイズとキャンパス生地部分のお色は同じです。値段も同じ。
 
 
もちろん、指先からすれてくるので、前皮の方が丈夫です。
が、丈夫な分硬いです。
なので、小さいお嬢様だったら、総キャンパスのほうがやわらかくて、履き心地もいいと思います。
しかも、わたしの主観ですが、総キャンパスのほうがかわいい(笑)。
 
 
前皮って、どうも学校の上履きっぽいんですよね〜〜。
ま、あれも「バレエシューズ」という名で売ってますけどね。
 
 
 
というわけで、お買い物いただけるの、お待ちしてマース。
 
 

http://www.365ballet.com/Ting-shoes-pink.html