売れてます!

先日入荷!
私一押しの巻きスカートが売れてます〜〜
残りあと2枚♪
 
 
ほんとに素敵なパープルなので、ぜひお見逃しなく☆
 

 
http://www.365ballet.com/sk-s5633.html 
 
大人気で、いよいよ完売間近の大人用レオタード
Wストラップキャミソールタイプの商品に
なんと新色ライラックが追加です♪
 
 
なんで今頃?
そ・・それは・・・
ぽろっと倉庫の影にあったのですよ〜〜
あー、驚いた。
 
 
しっとりとした春のスミレのようなお色
ダスティーラベンダー!
ぜひ一度ご覧くださいませね♪


http://www.365ballet.com/leo-01x0390.html

 

 
さて。
10日は我が家の次男の誕生日でした♪
ケーキをつくる〜!
夕飯は手巻き寿司ー!
大興奮。
 
とはいえ、午前中は野球。
しかも私はお茶当番。
そして、天気は最悪の雪!!
寒い〜〜
凍えて死にそうになっていると
パパからメールが。
 
「買い物しとくよ!」
 
 
おお!
天の助け!
とはいえ。
心配がひとつ。
 
 
パパが買いものしてくれるなんて、年に3回あるかないか・・

 
 
いやいや

ここでやってもらわないから、だめなんだ!
と意を決して、すべてをお願い。

 
帰宅するとそこにはカードで支払った
明細が・・・
 
 
 
ガビーン
 
 
 
1週間分の食費ですよ〜〜〜
ナンジャコリャー
 
 
しくしく。
おいしかったし、楽しかったですけどね。
でもね。
でもね。
こんなにかかるなら外食しようよ〜〜