レオタード型カラーファンデーション

 
レオタードの下には何を着るか。
悩みますよね〜〜
レオタードって、かなり大胆にカットされているものも多いし、
正直、アンダーがはみ出てたらかなり恥ずかしい><!!

 
そんな悩みをお持ちの方に
画期的な新商品をご紹介いたしまーす!

 
 
なんとなんと!
レオタード型のカラーファンデーションなのです。
なんでかアンダーというとベージュのようなおばば色が多いですよね。
肌に近いから?
でも、やっぱり肌とは違うから、はみ出てしまったら目立ちます。
 
 
なので、このカラーファンデーションは、
いっそみせちゃおう!
という、商品なのですよvv
 
 
わざと1サイズ小さ目を買って、胸元を見せる着方をするのも素敵です♪
 
 
なんと衝撃のプライス・・税込み1700円!!
色違いをまとめ買いして、気分に合わせて組み合わせを変えるのが
オススメです♪


http://www.365ballet.com/leotard-under.html
 
 
さて。
今週は水曜がお休みだったので、
なんだかあっという間に週末が来ました!

 
ハッピーマンデー・・・
廃止しませんかね?

週中の休みのほうが、なんだかすごく得した気分なんですけど。
 
 
月曜休みって、
結局火曜の仕事が忙しくなるだけー!
 
という人、多いんじゃないですかね。
 
 
 
 
最近、ドラマもゆっくり見る暇がなくて。
昨日は渡る世間は鬼ばかり、ヴォイス、トライアングル、非婚同盟3話分を
夜中にまとめてみたら、目が痛くなりました^^;
 
 
明日は久々予定がないので・・・
いや、歯医者なのですが、それ以外は何もないので、
のんびりたまったドラマをみて、
汚れきった部屋を掃除します!!