エコバックが・・

5000円以上お買い上げのお客様に
当店オリジナルエコバックプレゼント!!

 
 
の、こちらの企画。
予想以上の大反響をいただき
な、な、なんと・・・
・・・・エコバックが足りなくなってしまいました・・・

 

ごめんなさい!!
 
 
 
急ぎ発注をかけましたので、
28日には再入荷が決定しました。
 
 
 
入荷次第、メール便にて発送させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
 
 

 
 
 
さて。
あたたかい日が終わり。
寒い毎日が戻ってきてしまいました。
 
 
寒いのは嫌いです><。
ましてや、風が強いのは、本当に苦手です。
 
 
今年の私は
「スカートとシャツでがんばる!」
と決め、なるべくジーンズをはかないようにしてるのですが、
寒い。
タイツにアンダーパンツにと重ねに重ね。
でも、寒い。
 
 
いや、ここで負けるな私!
がんばれ!
のびのびジーンズでたるんだおなかを
引っ込めるのだ!
 
 
と、ここで気合の宣言をして。

 
 
・・・宣言をしてるそばから、
代表差し入れのチョコをもしゃもしゃ。
 
 
おいしー!!!
ロッテのシャルロッテ
口に入れると、とろ〜っととろけますvv
 
はじめて、メルティキス(古い?)を食べたような感動ですよーvv
 
 
あー。
引き締まったおなかは程遠い。
 
私、やせてるのに、おなかがぽっちゃりしてるんですよね。
トホホ。