大人用レオタードの新作が入荷です!
 
なんとブラカップが内蔵されてます。
大人からバレエをされた方などは、
胸が透けないか気になる方も多いと聞いて、
作らせました!
 
 
自分で縫い付ける手間がなく
すぐに着れるのが嬉しい!
 
 

http://www.365ballet.com/leotard-nr1007.html
 
 
さて。
話はまったく変わりますが、
最近朝の再放送で「花より男子」をやってまして。

いまさらですが、はまってます。
 
 
別に執事が結婚しちゃったからじゃないですよ(笑)。
今朝は花より男子2の初回スペシャルをとって置いたのを見ていたら、
危うく遅刻しそうになりました(こらっ)

 
あーあ。
花沢類みたいな男子、いないですかね〜〜 


人気ブログランキングへ←花沢類が好き!な山本の応援よろしく♪