今日は花吹雪がすごい一日でした。
あー
いよいよ桜が散ってしまう・・・
 
大泉学園は、桜並木がとてもきれいな学園通りという道が、
駅から新座方面に向かってあるのですが、
ここを先日車で通ったら、
あまりにきれいで、泣けて泣けて。
 
 
なんだか年とともに涙腺がゆるくなっている山本なのでした。
 
 
さてさて。
泣いてる場合じゃなくて(笑)。
 
今日は嬉しいお荷物到着情報でーすvv
 
 

http://www.365ballet.com/leo-ch-09.htm
 

このお色が、なかなか染め上がらなくて、
やっとやっと入荷してきました!!
とはいえ、少数枚の入荷です。
お見逃しなく〜〜
 
 
なんと4200円のスターターセットで選べます♪

▼スターターセット
http://www.365ballet.com/ch-startset.html

 

 
 
桜といえば、先日の歌が頭をぐるぐる。
でも、桜吹雪といえば
六本木心中がよぎる私は、やっぱり昭和の匂いぷんぷんなのでした。わはは。





人気ブログランキングへ←桜吹雪といえば、六本木心中!というかた、ぜひ1票♪